時事ネタ: 2006年11月アーカイブ

メンテ終了~。
dd撒きで「所持金がありません」のメッセージが出た後、各島にあらかじめ撒いておいた1000ddを拾ったのだけどそれが予想通り拾えてた模様。
3万5千ddほど増えました。

どうなるんだろ。
情報は↓これだけだし。

2006.11.9
11/9(木)11:05~13:15の間、メンテナンスのためシステムを停止いたしました。
ご協力ありがとうございました。

追記でなんでこうなったかを勝手に推測してみたw

各島とパークで撒いてたらみんな気づいたらしく、行ったことないパークでも撒かれてたww
で、そのネタでアクアで話しながら撒いてたら所持金がありませんって出たので「ヤバイ」ってことで撒いた島で取り返してみた。
てかみんな取りすぎだからwほとんどの島でなくなってたよw

って遊んでたら曽根さんもお気づきになったのか、11:05から緊急メンテだそうで。。。

撒いたddと拾ったddは一体どうなることやら。
いま何ddあるのかまったく不明じゃ。元に戻るのかなあ。
掲示板見てる限りは4時頃からおかしかったと思うんだけど…。

さっきの続きだけど、ddも減らないみたいw
「/doodoo 1000」ってやっても減らないので1000ddが何個でも出せちゃう!
拾っても増えないけども。
なので普通のトイレで出して取っても増えないし「/search」も全然意味ないっす。

いろんなとこ行って出しまくってきたけど、後で拾えたりしないかしら…。
でもサーチャーの人が取ってくんだよなー・・・。
増えてないの気づいて!w
みんなで放浪して出しまくったら、直ったときって島のddって消されるんでしょか。

なんか、リヴリーが餌減らないイベント開催中っぽいw
イベント期間中は餌が減らない、餌が買えない、掲示板にかけない、マイショップで買えないようですw
この機会に放置ちゃんたちにフサ盛りめぐりしてきたけど、かなりお亡くなりになっていたようで…ご愁傷様です。
Livly Island

このアーカイブについて

このページには、2006年11月以降に書かれたブログ記事のうち時事ネタカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは時事ネタ: 2006年10月です。

次のアーカイブは時事ネタ: 2007年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。