時事ネタ: 2006年10月アーカイブ

さっきのニュースで今日から出荷開始とか。
ようしらんけど、出荷前なのにグーグルの検索結果多すぎw

vista の検索結果 約 409,000,000 件

Google 検索: vista

Microsoft Windows Vista ホーム



防災科学技術研究所 Hi-net 高感度地震観測網
AQUA-HYPO
発震時刻 2006-10-14 06:38:03
震央緯度 35.0N
震央経度 140.3E
深さ 47km
マグニチュード 5.4

へぇへぇ、そうかあ。
そういうつながりね。
じっくり見ておこう。
NHKばかり見てる場合じゃないな。

GoogleがYouTube買収??

user-pic
0

いまBBCでGoogleがYouTube買収と言うニュースやっててびっくらこいたw
ありそうな話ってとこには驚かないけどこのニュースをネットじゃなくテレビで聞いたのに驚いた。ロイターニュースによるとうわさはあったのね。ネット動向分からなくなってるw

何かニューヨーク史上最高値更新と北朝鮮核実験で上がったり下がったり。

このアーカイブについて

このページには、2006年10月以降に書かれたブログ記事のうち時事ネタカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは時事ネタ: 2006年8月です。

次のアーカイブは時事ネタ: 2006年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。