音楽: 2008年7月アーカイブ

こわれゆく世界の中での1:30あたりからの曲ー

は、コールドケースの曲と同じだぁす。

やっともやもやが消えましたん。
曲だけのロン毛バージョンも発見


ゴーストバスターズの歌詞、
「ふでゅでゅんこーる? ゴーストバスターズ!」
だと思ってたけど「Who you gonna call?」なのですな。
読むと「ふゆがなこーる」だけど聞くと「ふゆごんこーる」の方がが近いのかな。



ナイト2000

user-pic
0
表参道のすごいナイトライダーじゃなくてすごいナイト2000:[mi]みたいもん!

こ、これはすごい。
「キット、来てくれ」
「ハイ、マイケル」
てなことでお迎えに来てくれるんだキット。

6枚目の写真にマイケルが写ってるし、きっと呼び出しだね。

ナイトライダー 日本語吹き替え

Knight Rider 2008

このアーカイブについて

このページには、2008年7月以降に書かれたブログ記事のうち音楽カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは音楽: 2008年5月です。

次のアーカイブは音楽: 2008年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。