音楽: 2005年3月アーカイブ

 えっと、金曜朝に出社してからずっと家帰ってなかったよ。今日帰る。やったね。まじで。お風呂入って洗濯してマイベッドで寝るんだー。うれしいっす。金曜の夜から土曜午後にかけては私用だったけど、それ以外は会社で仕事か、詰まってサイト見たり、寝たり、メッセンジャーで話したり、ってあんまし仕事してないっぽいじゃない。頭働かなくてダメざんしたよ。でも、やっとこさ終わったのよ。書いたプログラム、ショボイバグ2個以外は全然問題なく動いたよ。天才かと思ったよ。ずーっとずーっと悩んで書いたプログラムがデバッグ作業ほとんどなしにバッチリ動くの最高っすわー。シンプル、見やすい、これイチバンあるね。シンプル、見やすいにするために仕様も変更させるアルよ。

今日の音楽:make tha style "drivin' slow" L Disc 2
コレ聴きながら、がっつりハマった瞬間があった。仕事の効率がすごいよかったっす。
仕事の進み具合と、曲の流れがシンクロしててすごかった。
あ、たまに曲に感動して泣きながら仕事してるけど、苦痛で泣いてんじゃないよ。

Amnesiac / RADIOHEAD

user-pic
0

 毎日更新が早くも滞ってしまいましたが、仕事ていへんだ親分状態でした。今現在も渦中です。

 さて、音楽聴きながら仕事やってるわけですが、RADIOHEADがカッコええです。このアルバムは、リズムセクションがSKETCH SHOWっぽいさくっとしたノイズ系だったり、Linkin Parkバリの激しいものだったりして新鮮でした。Kid Aにも入ってるMorning Bellの別バージョンが入ってるですねぇ。昨日~今日にかけてヘビロです。

このアーカイブについて

このページには、2005年3月以降に書かれたブログ記事のうち音楽カテゴリに属しているものが含まれています。

次のアーカイブは音楽: 2005年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。