Movable Type: 2008年8月アーカイブ

色々違うんだけど、一つ気づいたこと。

たぶん前はMT3.xを使ってたんだけど、MT4の管理画面になってから

つい改行を開けたくなる入力画面になってる。

気づくと余分に改行をあけてしまうのだ。

さらにこの最初から入ってるテンプレートだと改行開けたほうが見やすい?

しゃっくりとまんねーよ。

前々からやりたかったMTのバージョンアップをしますた。

管理画面がめっさ違う。。

とりあえず記事作成できるかテストだす。

このアーカイブについて

このページには、2008年8月以降に書かれたブログ記事のうちMovable Typeカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはMovable Type: 2006年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。