紹介: 2007年10月アーカイブ

これはあたらしい。

ジャンプスクエア - Google 検索

「ジャンプスクエア」を検索されたみなさまに

今まで「続きはWebで」系のものはチェックしなかったのだけど、たまたま直前に「あのキーワード検索って、広告効果測定にも使ってるんだろね。」という会話をしてたので、次そういうのが出たら検索してみようって思っているところに流れたのがこのCMだった。

検索してみたら、タイトルもしっかりそれ用だし、さらに情報はありませんっていうページが出てくるとは思ってなかったので斬新だった。ていうか、2回目CMみたら「検索しないでください」って言ってたね。いかに長し見してたかが良く分かりました。

しかもその後パンチラあるじゃないっすか(大興奮)

このアーカイブについて

このページには、2007年10月以降に書かれたブログ記事のうち紹介カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは紹介: 2007年4月です。

次のアーカイブは紹介: 2008年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。