紹介: 2007年4月アーカイブ

めっさかわええ~。

キャロル
ここ最近のMSさんにしては珍しくいいものを作った!て感じです。

「ブログパーツきゃろるってなんだろ?」
ポチっとな。
・・・引き続き別のウィンドウで作業する。

「・・・何か鳥の声がするなー・・・」
かちっ(ウィンドウの切り替え)

「ん?『すてきな言葉を入れてください』?草原に鳥の声、ステキなことがはじまりそう♪」
「わ・ん・こ、と。お、ボタンが♪だ。音でも鳴るのかのう~」
ぽちっ。ローディング・・・
ワ~ン~コ~♪」(変な声で)
今度はたくさんの鳥で「ワ~ン~コ~♪」(合唱)
ばさばさばさっと飛び立ってった。

「も一回、わ・ん・こ、と」
ぽち。
ずんちゃ♪ずんちゃ♪ わんこの歌:作曲:ビー鳥ズ、作詞:あなた
「うわ~、なんか楽しいことになってきたよ~!!(喜)」
「かわい~♪」

ということでハマりましたw
これは面白いしかわいいし新しくていいね~。

天才ドラマー

user-pic
0

すげぇーーー。天才的なリズム感。
自分は3連譜とか理屈で考えないとできなかったのに、この子は直感的にやってるんだろうなぁ・・・。

べつやくメソッド

user-pic
0

イソプレスうぉっち、全記事に「べつやくメソッド」を導入

べつやくさんww

ことしはイモプレスなのね。

電脳卸はことしはニンテンドーみたい。

【関連記事】
話題のべつやくメソッドを使ってみた

本日のみの入荷ですよ~。

@nifty:デイリーポータル Z

『おならで宙に浮く』の飛んだ瞬間がいい感じw

このアーカイブについて

このページには、2007年4月以降に書かれたブログ記事のうち紹介カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは紹介: 2007年3月です。

次のアーカイブは紹介: 2007年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。