紹介: 2006年4月アーカイブ

@nifty:デイリーポータル Zがエイプリルフール用に更新されたようです。

トップはこんな感じに。

デイリーポータルZはひっこしました。

あたらしいURLは

http://homepage2.nifty.com/dpz/

です。自動でジャンプしないので上のリンクをクリックしてください。

自動でジャンプしねぇのかよw
クリックしてみると、一昔前の個人ユーザーが作ってたようなショボショボページに。タイトルは「無題ドキュメント」だし、<marquee>タグ使ってるし、背景は灰色だし、テーブルタグで遊んでるし、なんか文字化けさせてるしで細かい演出が多数。写真もかなりウケます。⇒無題ドキュメント

egaega.gif

えがえが! - 無料メールエガジン31000誌
えがちゃんがぁ!すっげぇこのフラッシュw
「まぐまぐ」がすべて「えがえが」に変換された上に、アイコンがすべて江頭2:50になってます。

 

その他のエイプリルフールサイトをいくつか探してみました。

でんごるごのフラッシュはポエ山さん作成との情報を教えてもらいました。すげー。

このアーカイブについて

このページには、2006年4月以降に書かれたブログ記事のうち紹介カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは紹介: 2006年2月です。

次のアーカイブは紹介: 2006年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。