紹介: 2005年2月アーカイブ

東京プラスチック
フラッシュでデザイン性や遊び性のあるクールなサイトは多々ありますが、ここは鳥肌立って泣いちゃうくらい感動してしまいました。キャラクターや動きもさることながら、音がめっちゃかっこいいです。キャラも日本っぽいんだけど、日本人じゃないみたい?よくわかんね。一番大好きなのはドラムマシーンです。キャラも音楽も動きもめっさカッコええ。このフラッシュが入ってるCD-ROMやキャラクタグッズあったらかっちまいそうなくらいお気に入りです。

鉄鍛冶職人さん

user-pic
0

どこで見つけたのかは忘れちゃいましたが、鉄を使ってモノ作りをしている方のページです。
ロボット作ったり、FIATにキャタピラつけたり、Mac G3をレトロなタイプライター風に改造したりしてます。
なんでも作るよ。(blog)
Monkeyfarm なんでも作るよ。

自分にはない技術と根性とセンスを持っていてうらやましいです。
同じモノづくりをしている方ですが、なんかもう負けた感があります。
僕もがんばろっと。。

STAR WARS LEGO EDITIONだって。いいですねぇ、こういうの好きです。2001年宇宙の旅のレゴもあるんですけど、これって売ってないんすかね。欲しい!

このアーカイブについて

このページには、2005年2月以降に書かれたブログ記事のうち紹介カテゴリに属しているものが含まれています。

次のアーカイブは紹介: 2005年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。