日記: 2009年11月アーカイブ

ちょっと古いごはんを食べてしまったせいか今日はおなかがいたいんだ。

きもちわるかったのは収まってるから、胃から腸に行ってくれたのかもしれない。

邪悪な痛さがじわじわとやってくる。

寝よう寝よう。

XREA遅いなー。

エントリー投稿してから再構築が終わるまでにめっさ時間かかるよ。

12月に更新くるから乗り換えた方がいいのかなー。

安くてrubyが使えるレンサバないかなー。





あたまがいたいよー

user-pic
0

くびがいたいよー

にがいくすりをのみたい

にがーってなりたい

飲み込むんじゃなくて噛み砕いて味わいたい

さいきんあたまわるーい

あーろんちぇあほしーい

肩こるとぷろぐらむかけなーい

久々です

user-pic
0

朝早く(6時頃?)目がさめてしまいました。

2度寝しようと思ったのですが、先日前の会社関連の人から電話をもらった関係で色々と考えるモードに入ってしまったようで寝れなくなったようです。

そういえばMacBookを知り合いから譲ってもらったんですよ。白いかわいいの。だいぶ前ですけど。そういえばこれMacBookからの初更新だなーと。
OSがちょと古いのとメモリやHDDがちょと少ないのでOS買ったりメモリ追加したりしたいのですが、とりあえず使う分には困りません。キーボードタッチが気持ちいい・・・。
居間に置いてインテリア兼ネット検索用に使ってたんですが、DS-10も買った関係で音楽作りにGarageBandなど触ってみたくなって自室に持ってきました。
あ、MacBookProもほしーですね。音楽作りにはWindowsでFL STUDIOがいーらしーのでそれも欲しいです。今欲しいものだらけです。音楽作れないですけどね。
でも昔に比べたら敷居は低くなってるような気がします。DS-10を1時間も触れば曲っぽいの作れるしすごい時代になったもんです。

あ、んでさっき悶々と考えてたのは、以前一緒に仕事してた人たちをつなぐ何かができないかなーと思って、Web制作者組合みたいなのを作りたいなーと。経歴と連絡先と誰つながりかと今何してるのか分かるような、機能的にはmixi+αみたいな感じ。あの人検索SPYSEEみたいなつながりが見れたりしたら楽しい。なんか新しい仕事のオファーきたんだけど、あの人いま忙しいかなーとかってのに使いたい。
というのも、お仕事のオファーが来たんですけど、僕はいま別府にいるし東京の仕事をがっつり受けられないんですよね。誰か信頼できる知り合いに紹介したいけど、あの人とかあの人とかいま何してんのかなー、連絡してみよーかなーとか思った時に今誰がどこにいてどんな仕事してるかを見れたらいいなーっと思ったわけです。
今暇です!お仕事ください!とか、こんな案件あるんですけどだれか手伝ってくれる人いませんか?とか、その案件うちの会社とコラボレーションしたら楽しそうじゃね?とか久々に飲み会しようぜーとかっていうのができたらみんな便利かな?と。欲しいの僕だけ?

てかSPYSEE今みてたら、chobitnetのページできてた。はまちやさんとかジョニーデップとかと繋がっちゃってるよwwこっちが一方的に知ってるだけで面識ないのにw

このアーカイブについて

このページには、2009年11月以降に書かれたブログ記事のうち日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは日記: 2009年4月です。

次のアーカイブは日記: 2009年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。