日記: 2005年11月アーカイブ

20051113に作ったの.sql

user-pic
0

 デスクトップにモノを置く癖があります。仕事が忙しくなってくるとアイコンだらけになります。特に調べ物をしてる最中や、頻繁にファイルをやりとりしてる時、実験君してる時に出てきたファイルたちはすべてデスクトップ上に置かれます。そして頭の中の混乱具合に比例してデスクトップの上も混乱してくるので、ちょっと込み入った仕事をする前には現実逃避の一環としてデスクトップを整理します。頭の中を整理する役に立ってるのかなぁ。
 でタイトルのファイル名なんですが、デスクトップ混乱期の中にあって埋もれないようにつけたファイル名がコレです。「ちゃんと見つけてね。」という思いを込めたファイル名をつけて、ちょっと空いてる場所においておいておいたので、今日ちゃんと見つけることができました。

このアーカイブについて

このページには、2005年11月以降に書かれたブログ記事のうち日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは日記: 2005年9月です。

次のアーカイブは日記: 2006年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。