CHo: 2008年5月アーカイブ

踊れ / Micro

user-pic
0

YouTube - 踊れ / Micro

なんか久々にぐっときた。

歴史的興味上観てみたい。
ナレーションが銀英伝ぽい。


あまぞんから「マーサ・ウェインライトの『アイ・ノウ・ユア・マリード・バッド・アイブ・ゴット・フィーリング・トゥ』、Amazon.co.jpでお求めいただけます‏」っていうメールがきた。
全部カタカナにしなくても。。。

くるくるウィジェット作ってみました。
ウィジェットを作るときのUIは気持ちいい、こういうのを作らないとあかんのだね。

聞いたことある曲だと思ったら。。

レマゲン鉄橋 - Wikipedia

監督:ジョン・ギラーミン
音楽:エルマー・バーンスタイン

オープニングに演奏される主題曲が、テレビ朝日「いきなり!黄金伝説」の濱口優のBGMとして使用されている。

名作ぽいので今度ちゃんと観てみよう。

WOWOWで西遊記をやるという情報を聞きつけ、あわててチャンネルを変えたらキーボードにペットボトルの水がこぼれました。
僕はあわてませんでした。
キーボードの表面を拭きました。
キーボードを斜めにすると水が流れてきました。
キーを打つと右側のキーが化け化けになりました。
仕方ないのでパソコンからはずしてバスマットの上にひっくり返しておくことにしました。
別のパソコンのキーボードを引っこ抜いて付け替えました。
調べたらうちにはキーボードが5個ありました。
今使ってるキーボードはタッチが重くて腱鞘炎になりそうですが仕方ないです。

キーボードに水がかかるとどうして壊れるのでしょうか? - 教えて!goo

広末涼子のベッド

user-pic
0


このアーカイブについて

このページには、CHo2008年5月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはCHo: 2008年4月です。

次のアーカイブはCHo: 2008年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。