ケーキ作りましたよ。(追記)被ってやがる...遅すぎたんだ...

user-pic
0

ケータイからメールして投稿したんだけど、記事ができなかったから2通目を送ったんだ。

そしたらこんなことになるなんて。

記事はできたんだけど再構築が重すぎて切られたんだなー。

ひでーなー。

ていうか小指がいてーなー。

キーボードうてまてん。

-----以下同文-----

先日姉さまの誕生日だったのでケーキ作りました。
スポンジと生クリーム塗り担当でしたが、なかなか良くできました。
美味しくいただきました。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.io/mt/mt-tb.cgi/249

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHo@mobileが2009年12月 2日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケーキ作りましたよ。」です。

次のブログ記事は「Avastが誤検知?LhaplusでWin32:Delf-MZGを検知」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。