Google toolbarの検索履歴数が減った件、誰か助けて

user-pic
0

ここ最近のGoogleツールバーのバージョンアップで、検索履歴で保存されている数が減って困ってるので調べてたら脱力した。

Google ヘルプグループ ディスカッション > Google ツールバー > ツールバー検索ボックスの履歴数

ここでのbuntaさんの回答


bunta

On 5月12日, 午前3:19, ダ・サイダー wrote:

> もう見られていないかも知れませんが、私も同様の症状に困っております。
> (履歴が全て表示されてた時の方が断然使い勝手がよかったんですがね~。)
>履歴表示数が減ったのは、googleツールバーのバージョンが自動更新されたからだと思います。

以前のように戻したいのなら
一度現在のgoogleツールバーをアンインストールし、
以前の急ver.のツールバーの方をインストールしなおすのが1番だと思いますが
定期的に自動更新がかかり勝手に新しいver.に上書きされてしまう可能性があります。

これってOK Waveの同様の質問での回答のコピペやんー。
全然解決しとらんので続きを読んでると、


コーヒー党

C:\Program Files\Googlextuteって何ですか?
どうやったら行けます?
親切な方教えてください

という質問に対しbuntaさん再び登場。


bunta

ローカルディスクCをダブルクイック⇒ファイルの中からProgramと書かれたファイルを探してダブルクイック⇒同じくGoogleという名のファイ
ルを探してダブルクイック⇒同じくGoogle Toolbarファイルです。

ダブルクイックってw
打ち間違いかなーと思ったら2個書いてあって脱力した。

全然解決してないので誰かエロい人教えて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.io/mt/mt-tb.cgi/251

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHoが2009年12月 7日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Avastが誤検知?LhaplusでWin32:Delf-MZGを検知」です。

次のブログ記事は「京都行ってきます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。