railsってどの規模までいけるの?

user-pic
0

Twitter、Ruby on Railsを放棄かを今更読んだ。

twitter規模なら考え直すのはわかるけど、どのくらいからスケールできなくなるんでしょ。

mongrelのすごい人の悪態はwebサーバー作る側だから感じるストレスなのかも。
同じ道を辿ってきた言語やフレームワークはたくさんあると思うんだけど、railsはPHPの今みたくなって欲しくないのう。。

とりあえずリファクタリングする文化推奨で、中途半端ライブラリに依存したコードがネットで出回る文化は非推奨だす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.io/mt/mt-tb.cgi/201

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHoが2008年8月28日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「B型 自分の説明書」です。

次のブログ記事は「ものづくりのジレンマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。