ジャマイカすごいな

user-pic
0

たまたまチャンネル変えたら女子100m決勝だったのでみてた。

男子もすごいけど女子も強いのかーと思ってたら、上位3位独占、

どころか

金、銀、銀ってw

しかし、男子100m決勝見損ねたな。。世界新出たのね。

予選見ててボルト超はえーのに余裕だったから決勝はどんなんだったんだろ。

各局オリンピックばっかでつまらんなーと思ってると見たかったモノは見逃すとは。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://blog.io/mt/mt-tb.cgi/185

Buy tramadol online from discount pharmacy store. - Buy tramadol online from discount pharmacy store. (2009年4月23日 09:44)

Buy tramadol online from discount pharmacy store. Discount tramadol. 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHoが2008年8月17日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type 4.2にしてみたのでテスト」です。

次のブログ記事は「MT4にして変わったこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。