結局寝てないしカップ焼きそばは食べちゃうし

user-pic
0

おなかいっぱいになったしもう寝るから食わない宣言した一平ちゃん。

話の流れのまま過去を振り返って諸々読みふけってたら、眠気はこねーし
腹は減ったしで食ってしもた。だめだこりゃー。

白マヨソースってのが新しく入ってました。
普通のマヨネーズも入ってたのにダブルパンチ。

マヨネーズってキーワードに入れるとクリック率2倍だかになるとギョーテック
で紹介されてたのでマヨネーズ付でリンクしてあげるねギョーテックさん。

寝る。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHoが2008年8月 9日 04:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャナルシティの水の絵」です。

次のブログ記事は「Ace of Base - The Sign」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。