特攻しちゃうよAチーム

user-pic
0

Aチームの昔のエントリーを掘り出した。

トモダチ:キング牧師か!
トモダチ:キングコング牧師
ワタクシ:コング
ワタクシ:飛行機だけはかんべんな
トモダチ:俺はリーダー
ワタクシ:ジョン・スミス大佐
ワタクシ:ブラジャーからミサイルまで何でもそろえてみせるぜ
ワタクシ:奇人?変人?だから何?
トモダチ:笑うよい!!
トモダチ:おもしれぇ
ワタクシ:通称フェイスマン!
ワタクシ:俺たち特攻野郎Aチーム!
トモダチ:ギャグだよ!今聞くと
ワタクシ:何で覚えてんだか
トモダチ:何かお経みたいに頭にこびりついてるよね。
ワタクシ:うんうん

 (・・・検索中・・・)

ワタクシ:ベトナムで鳴らした俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕された。
ワタクシ:刑務所を脱出し、地下にもぐった。しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。
ワタクシ:筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、
ワタクシ:不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する、俺達、特攻野郎Aチーム!
トモダチ:「じゃあない」ってところがグッド!
ワタクシ:そうそう!
ワタクシ:http://www.nana.or.jp/~naoto/tamago/ateam/moto.html
ワタクシ:ぶ!ここに・・・全部ある
ワタクシ:俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。
トモダチ:じ・Aちーむ・な!
トモダチ:さいこーじゃん!
トモダチ:何かあの頃に戻ったみたい!
ワタクシ:すげーおもろい!
トモダチ:俺覚えてるよ!Aチーム日曜洋画劇場で放送された時、淀川御大が
トモダチ:「この映画はどんな悪者でも絶対死なないんです。
トモダチ:爆発や銃弾を受けても死体が出ないんです。
トモダチ:とても優しい映画です。」って
ワタクシ:おー、いいこと言うね。淀川さん
トモダチ:・・・って書いてあった。下のほうに。
ワタクシ:ほんとだ
ワタクシ:音楽つきじゃん!
ワタクシ:そういえば(音楽を)テープに撮った記憶が
トモダチ:撮ったね~なにやってんだろ・

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHoが2008年7月 9日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう止まらないエアーウルフ」です。

次のブログ記事は「ふでゅでゅんこーる ゴーストバスターズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。