たいちょが「あれはうんこだ」って

user-pic
0

CSS Nite shuffleに行って参りました。

たいちょが「仕事なんだからやるしかないだろ」と言ってたのは大人だなーと思った。
短パンだったくせにw

業界の片隅で生きてきた中で、漠然と思ってたこと、自分が辿っている道、周りの人が辿っている道、理想と現実、みたいな所を考えさせられた。
某社なくなってしまったし。

最近こういう刺激がなさ過ぎて脳が腐るところだった。
教えてくれてありがとでした。

カヤックの話聞きたかったなぁーー。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHoが2008年6月14日 02:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の問題は他人の問題ではない」です。

次のブログ記事は「人口無能ろいでぃ(わかぬ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。