task it - 直感的なタスク管理グループウェア

user-pic
0

http://taskit.jp/
作ったひと:mizzusanoさん

タスク管理とか言うと、仕事仕事しててめんどくさーってなりがちなところを、
楽しくタスク追加したくなるという面白便利ツール。
これは自分だけでやるんじゃなくて人と共有すると楽しいー。

ので、自分の作ってみますた。

暇なときにやるタスク改め『人生における優先度』という感じで。

ろけすたのけんすうさんがリリース書いてますが、ファミレスについて語らないかはたのしい。

すでにタスク管理じゃないけどw
ブレインストーミングとか発散型の会議は付箋つかってばばーっとアイデアを出して、
張りなおすことで整理ができるって方法論だけど、それがWebでできるようになった
てことやね。

人の書いたのを動かしたり消したりはできないんすかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHoが2008年3月27日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「meebo.com - マルチメッセンジャー on the web」です。

次のブログ記事は「ruby のスクレイピングツールキット scrAPI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。