Windows Media Player 10? 11?

user-pic
0

Windows Media Playerの更新版があるあるあるあるといい加減うざいので更新でもしようかしらと。


『Windows Media Player10の更新版が1MBだよん』みたいな画面だったので、「マイナーバージョンアップかー、すぐ終わるなー」と思いダウンロード&インストールを開始。んだどもめっさ時間がかかるわ更新中はPCが遅くなるわでおっかしーなーと画面を見てみるとこんなことに。
mediaplayer01.png

10じゃなくて11やん!メジャーバージョンアップやん!1MBで終わるわけないやん!


さらにインストールが終わると、
mediaplayer02.png

うはー、あんたさっき自動更新してムリヤリ再起動しようとしてたやん!
さっき「しょうがないなー、1回だけだよ。」って再起動してあげたやん!w

んでもってさらに、
mediaplayer03.png

また自動更新かよ!また再起動かよ!
さっきダウンロードしようとしてたの正規版Windowsのチェックツールとか役に立ちそうもない更新ファイルやったやんか!そんな自分勝手なもんいれんなよ~。


あげくの果てにこれですか。インストールできてないんですか。そうですか。
mediaplayer04.png


いや~、やめて~、もうやめて~、早くマックにしたいよ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHoが2007年4月12日 05:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手をつないでる仲良しラッコ♪」です。

次のブログ記事は「モノづくりはスペックじゃない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。