Carol最高♪かわいい♪新しい♪

user-pic
0

キャロル
ここ最近のMSさんにしては珍しくいいものを作った!て感じです。

「ブログパーツきゃろるってなんだろ?」
ポチっとな。
・・・引き続き別のウィンドウで作業する。

「・・・何か鳥の声がするなー・・・」
かちっ(ウィンドウの切り替え)

「ん?『すてきな言葉を入れてください』?草原に鳥の声、ステキなことがはじまりそう♪」
「わ・ん・こ、と。お、ボタンが♪だ。音でも鳴るのかのう~」
ぽちっ。ローディング・・・
ワ~ン~コ~♪」(変な声で)
今度はたくさんの鳥で「ワ~ン~コ~♪」(合唱)
ばさばさばさっと飛び立ってった。

「も一回、わ・ん・こ、と」
ぽち。
ずんちゃ♪ずんちゃ♪ わんこの歌:作曲:ビー鳥ズ、作詞:あなた
「うわ~、なんか楽しいことになってきたよ~!!(喜)」
「かわい~♪」

ということでハマりましたw
これは面白いしかわいいし新しくていいね~。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHoが2007年4月11日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「話題のべつやくメソッドを使ってみた」です。

次のブログ記事は「手をつないでる仲良しラッコ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。