あらためて外山氏動画のまとめ-1万票まであと少し!

user-pic
0

不覚にも泣きそうになったエヴァ版。音楽って怖いね。
『外山恒一の政見放送 エヴァンゲリオン版 (NHKに削除され再うp)』

とは言え、ネットを使った選挙活動も大事かと思うなり。
『外山恒一 削除される』

秀逸。
『外山恒一は大変なものを盗んでいきました→Ver.2.0ニコニコ動画コマンド付』

音楽だけとかショボイのが多いけど、木星好きなのでチョイス。
『外山恒一の政見放送(BGM:ホルスト 木星)』

唯一ネ申も出てくる吹き替え版。オール・ハイル・ブリタニア!
『外山皇帝陛下』

逆吹き替え。かわいいw
『(MAD)朝比奈ミクルの政見放送』

とかち。コメントみる限りこの頃はまだ認知度低いよねぇ。
『ニコニコ名作劇場 No.12 外山恒一の政見放送×IDOLM@STER とかちつくちて』

かわいいわんこの政見放送w
『IKEAで買った指人形』

【追記】
1万票突破したよwwおめでとう~。

by NHK

【関連記事】
あらためて外山氏動画のまとめ-1万票まであと少し!
外山氏、2票てww
外山恒一の憂鬱

【ぼそり】
北側さん○○学会のみなさまありがとうてNHKで言ってたけど・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHoが2007年4月 8日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外山氏、2票てww」です。

次のブログ記事は「天才ドラマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。