誤変換:裸婦を表示できません

user-pic
0

ずいぶんまえにメッセで話した誤変換の話。
html化してあったのでアップしとこ。

誤変換

問題提起さん の発言 :○○さん(女性)に「ラフ見せて」って書いたら
問題提起さん の発言 :裸婦見せて
問題提起さん の発言 :ってなって
問題拡大さん の発言 :ぶ
問題提起さん の発言 :いやんでした。
問題拡大さん の発言 :見せてくれた?
問題提起さん の発言 :えちーですわ。
問題提起さん の発言 :エラーが返ってきた。
問題拡大さん の発言 :何えら?
問題提起さん の発言 :501
問題提起さん の発言 :見せてくれたらどきどきですよ。
問題拡大さん の発言 :fobidden
問題拡大さん の発言 :アクセスが許可されていません
問題提起さん の発言 :ああ
問題拡大さん の発言 :internal errorだったのかw
問題提起さん の発言 :「彼女にINSERT権限がありません」とか思い出す。
問題拡大さん の発言 :ぶ
問題提起さん の発言 :内部エラーです。きっと。
問題拡大さん の発言 :構文が間違っています
問題拡大さん の発言 :とか
問題提起さん の発言 :引数の数が違ったのか!
問題拡大さん の発言 :w
問題提起さん の発言 :型変換がうまくいかなかったとかね。
問題拡大さん の発言 :やっとみつけた
問題拡大さん の発言 :Forbidden - Too many users
問題拡大さん の発言 :ですよ
問題拡大さん の発言 ::403.9

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.io/mt/mt-tb.cgi/174

夏川純、年齢詐称を認める 整形手術についても - 夏川純、年齢詐称を認める 整形手術についても (2007年3月22日 15:27)

一部夕刊紙で年齢詐称疑惑が報じられ、その後疑惑を否定していたグラビアアイドルの夏川純が一転、本日(22日)更新の公式ブログ『Natsujunの日記』で詐称を正式... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHoが2007年3月22日 02:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボンレスハムのボンって何?」です。

次のブログ記事は「[Ruby on Rails]RMagickを使って3種類のサムネイル画像を作る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。