今日はエイプリルフール!エイプリルフール限定サイトを見よう!

user-pic
0
egaega.gif

えがえが! - 無料メールエガジン31000誌
えがちゃんがぁ!すっげぇこのフラッシュw
「まぐまぐ」がすべて「えがえが」に変換された上に、アイコンがすべて江頭2:50になってます。

 

その他のエイプリルフールサイトをいくつか探してみました。

でんごるごのフラッシュはポエ山さん作成との情報を教えてもらいました。すげー。
【追記】
「イリプレス うおっち」はudiaryさんによると
udiary(2006-04-01)*4 個人的には、毎年マンネリ化していて面白くない
同感です。かなーり前から同じような感じですよね。

日本インターネット エイプリル・フール協会(JIAFA)|ホームページ
エイプリルフールネタをトラックバックしろと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.io/mt/mt-tb.cgi/132

Non-prescription phentermine. - No prescription phentermine. (2007年3月10日 18:09)

Phentermine without prescription. 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHoが2006年4月 1日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここらでジョニーデップ出演作をまとめてみようかと」です。

次のブログ記事は「デイリーポータルZのエイプリルサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。