期せずしてタラちゃん発動

user-pic
0

 本日(というかもう先日ですが)、仕事中に「はぁ」といった感じで小ため息をつくシチュエーションがありまして。そのときに無意識に「ハーイ」と言ってしまいかなり恥ずかしかったです。仕事のしすぎで幼児化きましたかね…。

 ついでに仕事もボロボロでして、一生懸命書いたプログラムソースを消してしまいました。諦めきれずもう一度ファイルを開いてみると1行を残してマッチロでした。もう笑うしかないですなぁ。でもこういう時のためのソース管理君なので、復元をして今日作った分だけ再度書き直しました。一度書いているので、すぐ復元できましたとさ。めでたしめでたし…か?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.io/mt/mt-tb.cgi/108

コメント(2)

| コメントする

前にも言ったと思いますが
僕も春頃Macが完全クラッシュして、
20GBほどのデータが一瞬で消えたとき
残ったのは会社のロゴデータ1こだけでした。

なんか似てますね~。

会社ロゴだけですかw
機械というのは時々シュールですよね。

1ファイルと20GHDDでは被害の度合いが違いますよ。
私もこないだ会社のHDDが飛んだんですが、いまだにあのファイルがない~って唸ってます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHoが2005年9月27日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そーかそーか、そんなにムシキングカード欲しかったのかー……バカっ」です。

次のブログ記事は「ワーグナーだったり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。