久々にシステム構築でハマりました

user-pic
0

 今日はプレゼンメインの日だったはずなのですが、プレゼン終了後に環境構築をしなければならず、久々にシステム屋さんの仕事をしました。そしたら見事にハマりました。おめでとう!ありがとう!そんでこんな時間です…。
 ASPのリモートスクリプティングってAjaxの走りみたいなモノだったんだと分かって改めて感動です。そんなシステムを3~4年前に作ってた自分がすごい!というか、見たこともないソースの修正履歴に自分の名前があると、ちょっと怖いですね。今の自分は別人なんじゃないかと…。ソースいじくったり、環境いじくったりしてたのですが、結局自分のIEにjavaランタイムが入ってなかっただけというオチでした。こないだHDDぶっ壊れたのが原因ですねー。
 さて、そろそろ帰ります。まだまだ明日もやらなければならないことがたくさんあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.io/mt/mt-tb.cgi/91

Online adipex prescriptions. - Adipex. (2007年3月27日 04:54)

Adipex side effects. Adipex. Adipex for sale. 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHoが2005年8月30日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SEMリサーチ落ちた?」です。

次のブログ記事は「ハリケーン「カトリーナ」被害向け募金サイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。