携帯から116にかけるには?

user-pic
0

引越し関連ですが、電話の移転が必要なのに携帯しかないので116にかけれなくて困ってました。
公衆電話から116するのも考えましたが、可能なのかどうなのか分からないのでとりあえずググって見たところ116センター一覧というのがありました!つかNTT東日本のページ探したんだけどなぁ…。ちゃんとたどり着けないというのはサイトの作り方があまり良くないですね。

【追記】
検索でやってくる方が多くいらっしゃるのでNTT西日本のページも追記しました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.io/mt/mt-tb.cgi/86

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHoが2005年8月13日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ更新ジェネレーターに任せてみた」です。

次のブログ記事は「ナイトメア・ビフォア・クリスマスのiPod」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。