引越し完了?いやまだまだ・・・orz

user-pic
0

新居への引越しとりあえず完了しました。貫徹で準備したにも関わらず積み残しが。。。業者さん16時に来るって言うから~、15時時点で「あと一時間あればなんとか!」ってとこだったのにトラックの音が。。。時間よ止まれ!って思ったけどダメでした。
今日はもうヘロヘロなので明日早起きして積み残し分の荷造りと掃除やります。水曜日に不動産やさん立会いなのでまだ大丈夫なのだけど、明日から仕事だし、ちょっとヤバイですねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.io/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHoが2005年7月24日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gant Johnson - Crickets (Instrumental)」です。

次のブログ記事は「ブログ更新ジェネレーターに任せてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。