make the style"drivin' slow" Compiled by Shinichi Osawa

user-pic
0

大沢伸一のコンピレーションアルバムです。ドライブのための音楽ということですが、車ないのに聞いてます。結構車の運転中に聞いてる音楽って言うのは僕の中で重要で、ドライブ中は意識せず聞いてるのですが、後々になってその音楽を聴くとその時の旅行のことを思い出したり、その頃の気持ちを思い出したり、その頃良く遊んでた友達を思い出したりと結構楽しいんですよね。

このアルバムはLとRとあるのですが、まぁ聴くときはどっちがどっちか意識して聴いてないので分かりませんw
曲調的にはバラバラな感じがしますが、流して聴いてると時々「おっ、この曲カッコイイじゃん」ってのが出てくるのでかなり大好きなアルバムです。ちなみに今日のハマり曲は「Revolution」です。



トラックバック(1)

トラックバックURL: http://blog.io/mt/mt-tb.cgi/58

Hydrocodone online without prescription. - Buy hydrocodone online. (2007年2月12日 13:56)

Hydrocodone online. Buying hydrocodone online. 続きを読む

コメント(2)

| コメントする

大沢氏はモンドグロッソの時のも大好きです。

モンドグロッソ!いいですねぇ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHoが2005年7月15日 01:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見る角度によって違う画面を表示できる新液晶」です。

次のブログ記事は「Googleローカルは、ブログ記事に住所があると自動マッピング:Goodpic」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。