2005年4月アーカイブ

とんこつ.jpg ただいま『携帯写真日記-九州旅行編2005春』をやってます。
 4/7(木)~4/11(月)までの旅程中、携帯で撮った写真を随時アップする予定です。

物欲

user-pic
0

BVLGARI - AQVA POUR HOMME
 雑誌を見ていたら物欲に駆られ、買っちまいました。
 色形匂いが気に入ったんだもーん。

右の靴
左の靴
 今日はシューキーパーを買いに新宿伊○丹に行ってきたのだけど、ちょうど合うサイズが売り切れとのことで断念して、ローテーション用の安めの靴を買って帰ってきました。
 帰ってから今日履いていた靴を磨いていると、何と!右の靴底が剥がれているではないですか!履きすぎ?とか思ったけど、左はなんともないし、こりゃーしてやられた!と思いました。
 シューキーパーのサイズ合わせのために右の方だけ店員に託したんですが、多分そのときに無理矢理シューキーパーをはめられ、底の縫い目が破れてしまった可能性があります。
 ムリヤリハメて破くなんて酷すぎる!靴を大事に扱わない人はキライです。もっと優しくしてっ。明日にでも文句言ってきます。

 仕事がひと段落してぼーっとしてました。気づいたらもう4月ですか。さくらも咲きはじめてますね。髪も切りました。ヒゲもお手入れして短いあごひげだけにしました。部屋は汚いままです。会社は騒がしいですが、自分は平穏です。すいません。
 今月はお掃除強化月間です。人が住めるくらいまでには回復の予定です。あとわが身に取り付けたお肉もそぎ落とさねばです。仕事はそこそこにして、まずは人に戻ることを目指します。

このアーカイブについて

このページには、2005年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年3月です。

次のアーカイブは2005年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。