脳みそがいかれ気味

user-pic
0

 なんだか最近は疲れなのか何なのか分かりませんが自分でも意味不明な行動をしてたりします。
 自販機でお茶を買おうと思い、ふと「カフェラッテ」が「カフェッラテ」に見えたのでまさかそんなネーミングにしないよなぁとか思ってると、普段絶対に飲まないカフェラテのボタンを押してたり、コンビニで「2番目にお並びのお客様コチラのレジにどうぞー」って言われたおばさんが独り言で「あたし、並んでんじゃないのに」って文句を言ってるのを聞いて「分かってるよ」って独り言で返してみたり、考えてることをそのまんま行動に移しちゃうらしいのです。
 他には、会社でトイレに行った後携帯を見ながらオフィスに戻ってると、入り口のガラスドアに思いっきり「ごん!」ってぶつかったり、家でジュースに氷を入れて飲んだ後、ジュースを冷凍庫に入れた上に、氷は出しっぱなしで全部溶けてたり、その他にもここには書けませんが、普段言わないようなこととか、やらないようなことを平気でやってのけてたりして、なんかすげーなと少しだけ冷静な自分が思ってたりします。

 あ、単に理性がぶっとんでんのか。
 既にここに書くのも微妙な行動をしはじめてるので、喧嘩沙汰、暴力沙汰、エロ沙汰、その他トラブルを起こさないうちに発散して理性を取り戻さねばです。ていうか妄想がもう、そうとう激しいの♪あぁっ!ついにオヤジギャグまで。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.io/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHoが2005年3月28日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴフン食べたぁい」です。

次のブログ記事は「やっとおわった・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。