九州地方は地震のため

user-pic
0

 第一報を受けたのは 2005/03/20 11:36:09 だった。地元にいる同級生の名前でMSNメッセンジャーのウィンドウが立ち上がり、、「ゆれた」「○っ○い」という暗号めいた文章が表示される。取り急ぎ下の姉と幼馴染とに携帯メールをうち、実家に電話してみると「お客様がおかけになった方面の電話は地震のため・・・平常に戻るまでには相当時間がかかる見込みです」などどいうアナウンスが流れる。災害時に電話するなとは聞いてるが、自分のことになったら心配で電話するわな。と思った。携帯からじゃなく、会社の電話を借りてかけてみると実家は大丈夫だった。福岡にいる上の姉、幼馴染も無事、大分にいる下の姉、父ちゃんも無事、同級生も2人無事を確認。母上は連絡つかず。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.io/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHoが2005年3月20日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Amnesiac / RADIOHEAD」です。

次のブログ記事は「ユレダスって。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。