運動会で放送部はもっとがんばりましょう

user-pic
0

小学校か中学校の運動会で、よく放送部が実況放送してますが「赤、頑張ってください」とか「白、速いです」とか棒読みで放送するだけでつまんないので、プロのアナウンサーと解説者にやらせてみたいなぁと思いました。

アナウンサー:「次の選手は赤組5年3組山田タロウです。50m走で学年トップ記録の持ち主です。対する白組は5年2組島田コウジです。体重では彼に勝る選手はいません。さぁ、どうなるでしょうか」 解説者:「いやー、勝負は見えてると思いますよ。」

あと、競馬風とかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.io/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHoが2005年3月 4日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「切符が先かおつりが先か」です。

次のブログ記事は「ホラーな事件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。