春一番の後は大雪

user-pic
0

昨日は春一番が吹いたかと思えば今日は大雪です。家の前の広場はもう真っ白になってます。携帯だと暗くて撮れないのが残念です。明日撮れたらいいな~。

金曜朝までの資料を書くため、昨日はホテルに泊まったのですが爆睡で意味なしでした。まあ休めたっちゃー休めたけど、結局日中に書き終わりました。しかし最近は昼間眠いんですよねぇ。気づくと落ちてます。春眠というやつでしょうか。

あと、さっきお客さんから電話があって、バグ多いよ~っていわれました。理由は分かってますが、精神的にきますね…。ま、忘れましょう。春だし。次の楽しいことでも考えながら寝ることにします。おやすみなさい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.io/mt/mt-tb.cgi/12

Lexapro d anxiétã© social. - Lexapro d anxiétã© social. (2007年2月24日 22:39)

Lexapro d anxiétã© social. 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、CHoが2005年2月25日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホリエモン」です。

次のブログ記事は「ドラムマシーン/東京プラスチック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。